ノリチカ文庫 掲示板

51467
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

明けましておめでとう - 新人

2017/01/01 (Sun) 13:34:51

毎年書き込んではや幾年、今年も新年の挨拶に来ました。私は生きてるよ\(^-^)/
皆様も良い年でありますように
m(_ _)m

暑中・・・ - 万 恋次郎

2016/08/15 (Mon) 20:37:27

残暑お見舞い申し上げます
連日の猛暑には閉口しております。ノリチカ様はお変わりなくお元気にしていらっしゃいますか。

あけましておめでとうございます - 新人

2016/01/01 (Fri) 23:49:08

また、新しい年になりました。
今年も新年の挨拶ができました。
気長に頑張ります。
今年も宜しく。

タイトル未定・・・ 万 恋次郎

2015/05/30 (Sat) 20:12:22

タイトルが未定で話が進む・・・・

タイトルが最後に出てくる映画を思い出すのは、
私だけかな?

まあ、タイトルを知らずに映画は見ない。チケットを買う時点でタイトルは知っているのだが・・・

タイトル未定と言うのは、ある意味楽しみです。

まあ、プレッシャーと取らずに、楽しんで続きを紡いで下さい。



Re: タイトル未定・・・ - のりちか

2015/06/01 (Mon) 22:21:44

以前も書きましたが私の駄文はオナニーのための妄想程度のものです。
これは卑下ではなくけっこう本気です。
オナニーの妄想にタイトルはありません。
というわけでタイトルが未定のまま話が進むだけなのです。
なものでオチも成り行き任せ立ったりもします。
そんなわけで期待せずに楽しんでいただければ幸甚です。

Re: タイトル未定・・・ 万 恋次郎

2015/06/06 (Sat) 23:49:00

まぁ・・・
単に、『うる○やつ○2 ビュー○ィ○ル・○リー○ー』
を高校時代の友人と
「うる○やつ○かぁ・・・何もかも懐かしい・・・」
と言いながら、酒を交えて視聴した数日後に、更新されていたので、
[タイトルが最後に出てくる映画]って事です。

アニメや映画、ドラマに漫画、小説や・・・
商業目的の作品は、タイトルを決めなければなりません。発表はどのタイミングで行なわれるかは、置いといて・・・・タイトルが変更される場合も・・・

個人の趣味のHPで紡がれる物語には、そんな制約がありません。
タイトルを決めて、物語を展開する方も居るでしょうが・・・・
個人の趣味なんで、タイトルが無くても、全く問題は無いと思ってます。



あけましておめでとうございます - 新人

2015/01/01 (Thu) 04:20:28

新年のご挨拶です。
毎年書き込みをしていると。ここに書き込むと年の始まりをかんじます。
毎年、今年こそは更新すると、誓うのに、なかなかおもうようにすすみません。
構想は出来て居るで後は、やるき。
頑張ります。

Re: あけましておめでとうございます - のりちか

2015/05/29 (Fri) 22:14:09

新人さん、お久しぶりです。
返信をしようにも更新も滞ったままでは、と考えているうちにはや半年が過ぎてしまいました。
新人さんの更新も楽しみにしています。
私もいい年ですので、やはり外部の刺激が無いと妄想も膨らみません。
お互い励ましあって頑張りましょう。

Re: Re: あけましておめでとうございます - 新人

2015/06/03 (Wed) 22:14:21

お久しぶりです。生存確認できて(笑)よかったです。私も、妄想には波があり、その時、書ければ良いが、タイミングを逃すと・・・・ノンビリ頑張ろうと思います。

待っててよかった - サム

2015/06/02 (Tue) 16:15:04

こんにちは、大ファンです。
一年たって更新されなければお気に入りから削除しようと思っていましたが、待っててよかったです。
がんばれがんばれノリチカ!

メールアドレス - 真理

2015/03/13 (Fri) 18:29:18

ノリチカさん初めまして。
サイトの感想をメールしましたが、アドレス不明で返ってきてしまいます。
よろしければアドレスを教えて下さい。

Re: メールアドレス - のりちか

2015/05/29 (Fri) 22:15:17

始めまして、真理さん。
何かとあって、感想はこちらの掲示板でよろしくお願いします。

御健在で、なによりです。 - 万 恋次郎

2014/08/07 (Thu) 21:45:19

 健康に気を付けて、末永い活動を、ささやかながら
お祈りします。

Re: 御健在で、なによりです。 - のりちか

2015/05/29 (Fri) 22:10:53

社会の底辺で、とまでは行きませんがなんとか粘り強く生きています。
仕事が忙しく更新が滞り申し訳ありません。
そもそもですが、更新の素になる妄想からして滞りがちです。
これからも応援、よろしくお願いします。

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - hiroi URL

2014/09/20 (Sat) 10:51:57


いきなりごめんなさい。
母子家庭で7歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
疑っていたら手に入ることは絶対ないですね。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
善は急げです。
http://luv.boy.jp/

嬉しかったです。 - 須賀 URL

2014/09/16 (Tue) 07:38:33


私のことを覚えてないかもしれないですけど、それでもいいです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
他の人も私と同じ気持ちみたいですね!
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板